夏樹のドミニオンTV

ドミニオン専門ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日分の二人戦の記事が完成。

8月23日の二人戦の会の記事が完成しました。 2人戦の会 8月23日|夏樹|notenote.mu ドミニオン二人戦の考察記事です。ドミニオン二人戦の練習に役立てる事やサプライ考察の読み物として楽しんで頂けるような記事を目指します。また、サプライを見た際にどの…

有料記事発売開始!

こんにちは。今回は有料記事が完成いたしましたので、販売を開始させていただいたことを告知いたします。良ければ是非ご一読ください。 note.mu マガジンで、購入していただけますと、合計額以上の記事を収録するので、お得です。 解説記事、5.6本で1冊の予…

ドミニオン note ドミニオン2人戦の会のマガジンのサンプル記事ができたよ。

前回の記事でnoteのアカウントを開設したことについて書きましたが、このnoteを使って有料マガジンを書くことにしました。 今回はそのサンプル記事が完成しましたので、マガジンの宣伝も兼ねて、ここで宣伝させていただきます。 せっかく2人戦の会で色んなこ…

お久しぶりです。いくつかの宣伝も兼ねて。

お久しぶりです。 ドミニオン専門ブログを作るぞと!意気込んだのですが、結局、色々多忙な関係で、長い間記事を投稿していない状況です。 で今回は宣伝も兼ねて、更新します。 1 ドミニオンオンラインにて大会が開催 まず、9月中頃から、ドミニオンオンライ…