夏樹のドミニオンTV

ドミニオン専門ブログです。

ドミニオン ブログ集

f:id:kaminarizumu:20180521124048j:image

 

 

 

 

 

 

 

基本的に大会レポとかが書かれたブログが多いです。ドミニオンブログをハシゴしたい的にお使いください。数が多いので、後ろの方のブログはタイトルとURLのみとなってますがご了承ください。

 

プレイヤー名 ヒロタシ

ドミニオンの日々。

ドミニオンの日々

カードの組み合わせや考察などがされています。

 

プレイヤー名 三月

三月類がブログするんじゃないかな。

4cost2buy-sir-martin.hatenablog.com

ドミニオンのカードの歴史の翻訳、戦術考察、dominion onlineに関する記事が記述されています。

 

プレイヤー名 ヒロキ

ゆる〜く楽しくドミニオン

ゆる〜く楽しくドミニオン

ドミニオンの大会レポがかなりの数書かれています。非常にレベルの高い解説なので、読み応えがあります。

 

プレイヤー名 むーろん

ホーム・アローン

d.hatena.ne.jp

日本選手権などのサプライの詳細、解説記事が細かく書かれています。

 

プレイヤー名 Ferry

FERRY's game blog

zferry.hatenablog.com

数多くの大会参戦レポ、ステロイドの考察が載っています。

 

プレイヤー名 ゆうくりっど

慶ドミのぼっちでもドミニオン

akatanana-818ubugqm.hatenablog.com

ステロの考察記事、hexやboonの解説記事などが載っています。また、ブログ纏めは彼のブログにも載っているので、是非ご参照ください。

 

プレイヤー名 Mercury

Mercury lamp

 

mercury444f.hatenablog.com

大会レポ、考察記事が載っています。丁寧なカード解説がなされています。地下貯蔵庫の解説など載っています。

 

プレイヤー名 チャーシュー

楽しみ健忘録

createofstudio.blog.fc2.com

大会レポやステロイドや念始の泉の考察記事など載っています。

 

プレイヤー名 へやきた

へや記た

heyakita.hatenablog.com

 

プレイヤー名 yoshiball

yoshiball's diary

yoshiball.hatenadiary.jp

 

プレイヤー名 auto

autopp.md

autopp.hatenablog.com

 

プレイヤー名 ほとの

漫画読みな日常

 

urahikas.blog.fc2.com

 

プレイヤー名 いの

とあるEngineer(4負債)のDevelop(3金)日記

xxi-noxx.hateblo.jp

 

プレイヤー名 ごー

行商人ちゃんかわいい

goooowwww.hatenablog.com

 

プレイヤー名 おかぴ

直感でドミニオン

kpdm.hatenablog.com

 

プレイヤー名 まじぽに

みみね工房

blogs.yahoo.co.jp

 

プレイヤー名 しーそー

後ずさりしながらドミニオン

ssly-seesaw.hatenablog.com

 

追加記事募集。少しずつ更新していきます。

主にゆうくりっどさんのブログからお借りしました。 ありがとうございます。

(2018年 5月21日更新)